Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/14(月)23:41
ども、どももももももももものうち。ヴァサラです。
ネタがなかったんだよ・・・(´;ω;`)


最近、ニコニコ動画で面白いと思う動画がなかなかなかったのですが、そんな中で見つけてしまったのがコレ



ん?(・◇・)
  ・
  ・
  ・
んん!?(゜Д゜)

さすが五蛇将は格がちがった

どういう原理で動いているのかは、素人の自分には分からないですが、どうやら初音ミクを3D化して躍らせるソフト「MikuMikuDance(MMD)」に五蛇将のポリゴンを貼り付けた感じです。

技術云々はこのさいどうでもよかったりするのです。
問題なのは、男3人の存在感w

ミリとナジュリスは、まぁいいでしょう。普通に似合ってますし、正直ちょっと可愛いとも思いました。しかし、あの男3人は何やってるんだw

まず、ザザークの兄貴。あの人の存在感(大きさ的な意味で)がやばいw
あの巨体であんな動かれるとギャップが激しすぎるw 兄貴のことなので、意外にノリノリで踊っていそうですw

地味に存在感を放っているのは羅刹ことがだらるwさん。彼、普段はあんまり存在感がないんですよね・・・。自分がザザークの周りで戦ってることが多かったせいか、ビシージで見かけることも少なかったです。ただ、獣人によく連れ去られていたのは覚えていますw

そして我らがリーダーことルガジーン。この人正直sYrにならんしょう。
動きがやwばwすwぎwるw【首】にこの手の動きをさせたはいけないことがよく分かりましたw

FF11はFFの中ではわりとマイナーな作品ですが、たまにランキングに上がってくれたりするので嬉しかったりします。あぁ、最近FFやってないなぁ・・・。


それではまた(´・ω・`)ノシ
[五蛇将なにやってんすかwww]の続きを読む
スポンサーサイト
2009/07/19(日)22:00
ども、久々に弟とバイオ5をやったヴァサラです。
いやー、ようやくプロフェッショナルのン・デスを倒せましたwあいつ強すぎるw


話は変わってニコニコ動画の話題ですが、少し前にこんな記事を書きました。

それでそのFULL版がコチラ


やべぇwまじやべぇw
かっこよすぎですw

福ちゃんのシャウトが響くし、影さんの声もかっこいいし、まっくんの女性パートもグッドです。
しかし、一番光ってるのはやはり遠藤さん!

声のかっこよさもいいのですが、なんといっても2:45~3:00までのスーパー遠ちゃんタイム

グラヴィティィィィィィィィィィィィィィィィィィ

なんであんなに息が続くんだw

何気にメロディの方も変わっていて、これもかっこいいんですよね。

本家のゴムの方も、あれはあれで味があって素晴らしいと思いますが、JAM好きの自分としてはやはりこちらでしょうか。

JAMに歌わせると、どんな曲でもかっこよく聞こえるから困るwさすがプロってことでしょうね。
JAMは6人で1グループじゃなくて、一人でやっていけるプロが6人(現在は5人)集まってるわけですから、普通のグループとは卓越してますよね。

是非とも次はブレイブルーの主題歌を!(おぃw)

明日は蒼フロの記事でも書こうかなぁ・・・。


それではまた(´・ω・`)ノシ
2009/07/07(火)22:16
ども、「うはwwwボス使用ラグナまじパネェw」なヴァサラです。


この話は置いといて、今日は動画紹介です。



まさかツールのリザルトで日の丸が見れようとは・・・!

自分も自転車乗りの端くれなので、たまにツールは見るのですが、日本人が5位ですよ!?5位!草野球チームがメジャーリーガーと善戦するようなもんですよ!

いやー、日本にも自転車ブーム来るかもしれませんねw
でも何で日本のマスコミは取り上げないんだヽ(`Д´)ノ

最近、自転車乗れないので、来年なったら少し鍛えたいところです。

話は変わりますが、ここ数日ですげーwと思ったのはコレですね


ニコニコ動画じゃもう一般的なVOCALOIDですが、これは久々にビックリしました。
つい先日発売されたメグッポイドがこれほどの性能を誇っているのか・・・。

曲自体は東方の2次創作の2次創作、つまり3次創作で、あんまり「おぉ」となる感じはないのですが、驚くべきは声の自然さ。今までのどのボーカロイドより自然だと思います。声が薄くないというか、機械音っぽいくないというか・・・。2年ほど前、ミクが発売される以前にメイコの創聖のアクエリオンを聞いた時もビックリでしたが、ボカロもここまで来てるんですねぇ・・・。

あとオマケとしてコレ


同じネトゲプレイヤーとしては、こうにはなりたくないものです・・・(;´ρ`)


それではまた(´・ω・`)ノシ
2009/07/01(水)17:52
ども、最近朝9時~10時半くらいまで眠さMAXのヴァサラです。電車乗ってる時とかほとんど意識ないくらい眠い(つ∀-)


早くブレイブルーについて書きたいのですが、自分がゲームやれる時間に限って弟がPS3を占領している悲しい現実・・・。夕方を逃すと、次やれるのは夜11時以降になるのですが、弟は11時に寝ちゃうからやれないんですよね・・・。(PS3があるのは弟の部屋)

仕方ないので、寝るまでの30分くらいの間ニコニコ動画でも覗いているわけですが、今日もこれといって興味がある動画がなく、ランキングが後半に入った時に見つけたがコレ


自分はけいおんそこまで好きじゃないので、最初は「なんだ、またけいおん動画かよ・・・。」と思ったのですが、タイトルを見ると気になるフレーズが・・・。

てっけんにゃ・・・?

どこかで聞いた事あるようなフレーズのような・・・?ハッ(゜Д゜)

\石鹸屋!/\石鹸屋!/\射命丸!/\石鹸屋!/

何やってるんだ、ACEwww

そうです、石鹸屋のヴォーカルACEこと厚志さんが歌ってるんです。これは驚いたw
しかも上手いw やっぱり高音の出方がいいですよねー。この歌も普通に歌えてるし。

上手いだけ終わらないのが石鹸y・・・、じゃなくてせっけんにゃ。ところどころ・・・、いや、至る所にネタが入っていますw

そういえばもう夏コミも近いし、新曲出してくれないかなぁ・・・。東方アレンジもいいけど、「ハイブリッドバディ」のようなオリジナル曲の方が嬉しいかも。「TOHO HUM」と「ハイブリッドバディ」の曲が早くカラオケで歌えるようにもなってほしいところです。


それではまた(´・ω・`)ノシ
2009/05/22(金)23:34
ども、最近見てる戦国BASARAがなかなか熱い展開でそこそこに面白いと思うヴァサラです。ただ、腐の方々が好きそうなシーンが多々あるから、そういう人はあーいうのをオカズにするんだろうなぁ・・・。

おっと、失礼。今日書きたいのはそんなことじゃないですw


今日もオススメの動画の紹介


MADやプレイ動画もいいと思うけど、たまにはこういうのもいいと思います。

というか、このおっさんマジかっけーwww

ぽっちゃり系に見えるけど、おそらくこの人相当鍛えてると思います。普通、銃はあんな軽くは扱えませんw

うちに鉄製(なのかな?)のガスガンがありますが、それでもかなり重いです。本物は銃+マガジンに詰められた銃弾の重さもあるのだろうから、もっと重いと思います。
あー、ちなみにうちにあるのは壊れていて撃てないですw

銃の撃ち方も普通の人じゃ出来ないような撃ち方だし、まず動き方が常人じゃないw
実際こうして見てみると、ゲームよりもカッコイイかもしれない・・・w

ショットガンの撃ち方はもっと驚きでした。
片手で撃つって・・・。

バイオ6が出るならこのおっさんを主人公にしてくれないかな・・・?w


それではまた(´・ω・`)ノシ
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。