Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/02(木)22:40
ども、どーもいまいち7月になった感覚のないヴァサラです。
夏は暑いだけだからあまり好きじゃないんだよなぁ・・・。


~全国は強者揃いでござる の巻~

最近なかなかブレイブルーできない、とブログに書いてはいましたが、実は少しだけプレイしていましたw たしかに1時間以上のプレイは出来なかったのですが、30分~1時間ほど風呂入る前にちまちまとやっていました。

で、ここ2~3日で初めてネットワーク対戦というものを経験したわけですが、皆強い(;´ρ`)
ほんと手が出せないほど強いw

記念すべき第1戦は、相手も初心者さんだったみたいで何とか勝つことが出来たのですが、そのあと15戦は全部負け。そのうち14戦はストレート負けです。

ある程度は覚悟は出来ていたのですが、この手のゲームはやはり初心者は辛いですね。
イニDはまだレベルの近い人とマッチしてくれますが、ブレイブルーはクイックマッチを選んだ場合、どうやらレベルの差は関係ないみたいです。だから普通に20レベル差くらい空くことがしばしばですw

自分は最初から負けることは分かっていたのでまだマシですが、そんな事知らない初心者がフルボッコにされたら辞める人も出そうな感じです。純粋な初心者が減っていくから、中級者以上が残っていく。中級者以上しか残らないから、新規プレイヤーや何とか残ってる初心者が辛いというループが生まれそうです。

そんなので辞めるのはゲーマーじゃない、と言われればそれでお終いですし、自分もここで諦めるつもりは全くありませんが、もうちょっと対処してくるとありがたいかなー、と思います。まぁオフで練習するか、部屋立ててレベル近い人同士でやるしかないんでしょうかね。

あと感じたのは、使用キャラの偏り。
さっきも書いたように、自分は今の所15戦ほどやりましたが、そのうち10戦近くはラグナかノエルで、3戦アラクネ、残った2戦はニューとジンでした。

まぁラグナとノエルが使いやすくて強いのは分かりますが、なんというか、飽きますね・・・w
何故皆バング殿を使わない!ヽ(`Д´)ノ

まぁ今の所フルボッコにされていますが、何回もやられていると、何となく相手の動きは分かってきたような気はしました。特にラグナは動き方にパターンがありますし。ただインフェルノディバイダーはずるいと思いますw あの技は自分も好きですがw

ブレイブルーは全実績(PS3だからトロフィー)解除を目指したいので、とりあえず30レベルを目指したいところです。


それではまた(´・ω・`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/101-f3f60349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。