Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/14(火)22:58
ども、帰りの電車にいる途中で、夕立にあって、「うはwwwまじやべぇwww」とか、クールな顔しながら内心思ってたヴァサラです。電車の扉開くと、雨振り込んできて自分が濡れるとかw

まぁ、結局降りる駅についても雨が降っていて、10分ほど待ちぼうけくらいましたが・・・。

~弟に勝てないでござる!? の巻~

気を取りなおしてブレイブルーの話ですが、正直な話、最近全くやれてません。
ストーリーモードはもちろんのこと、ネットワークの方もやれてないです。

その代わり、弟が毎日バカみたいにやってるので、ちょっとした時間に弟がやってるところに乱入することならちょくちょくありました。

で、その夕立にあった日、家に帰ったあと、PCが起動するまで弟と対戦したのですが、今までジンを使っていた(テイガーはやめたらしい)弟が、何故かσ(゜∀゜の持ちキャラであるバングを使っているではありませんか。

これは勝つしかねぇな・・・、と思って対戦した結果・・・

負けましたorz

言い訳みたいになりますが、普段σ(゜∀゜が使ってるコントローラーを弟が使っていて、充電中だった弟のコントローラーを使ったのが敗因だと思います。釘が出ないわ、技は出ないわ、だからDDは出ないわで、混乱しているうちに負けますた(´・ω・`)

戦ってみた感触としては、コンボや動かした自体は自分の方が上手いと自負しますが、弟の強みはやはりプレイ時間でしょうかね。2日に1回くらいしかやれない自分に比べると、毎日数時間やれる弟の方が勝負に強いのは当たり前です。立ち回りに差が大きかったと思います。

まぁ、その後、コントローラー交代して完封勝利してきましたけどねw
バング殿は指で使うキャラではない、心で使うキャラなんです
むしろ、バング殿を使うんじゃなくて、バング殿と「共に」戦うんです
故に漢しか使えないキャラなんです

なんだか言いたい事がカオスになってきましたが、要するに自分言いたいのは、

バング殿かっこいいでござる!です


それではまた(´・ω・`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/106-237576b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。