Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/30(木)18:32
ども、まさかの短時間連続投稿のヴァサラです。

いつも遊びに行っているなりきりチャットの方で、なりきりバトンなる物を勧められたので書いてみました。

「蒼空のフロンティア」なりきりバトン

Q1 パラミタに訪れたあなた、自己紹介をしてください。
A1 前田 風次郎だ。よろしく頼む。
Q2 あなたのパートナーをご紹介していただけますか?
A2 パートナーの名は仙國 伐折羅だ。暑苦しい奴だが、良い奴だ。あいつの強さは俺が保障する。まぁ、うるさいのは勘弁してくれ。
Q3 どうして、彼(彼女)と契約を結んだのですか?
A3 実家の庭で出会った。詳しくはhttp://likevajra.blog49.fc2.com/blog-entry-92.htmlを参考にしてくれ
Q4 どんな表現でも結構ですので、彼(彼女)との関係をわかりやすく表してください。
A4 組手相手だな。戦場なら背中を任す相棒だ。
Q5 パラミタでは、どんな生活を送っていますか?
A5 鍛錬と戦いの日々だ。非番の日は、伐折羅と組手をするか、将棋を打つかだな。
Q6 パラミタで友人、知り合い、その他関係者は何人くらいいますか?
A6 知り合いなら結構いるな。日本にいた頃には考えられない数だ。ただ、一緒に行動したりする者は少ないかもしれないな・・・。
Q7 あなたが積極的にかかわりたい出来事はなんですか?(事件、コメディ、戦争など)
A7 強い者と戦えるならどこにでも向かおう。ただ、戦争は苦手だ。戦争には感情が無いからな・・・。あれほどつまらない戦いはない。
Q8 あなたはどちらかというと情報戦略派ですか?武力行動派ですか?
A8 深く物を考えるのは苦手だ。考えているうちに一つや二つくらい問題は解決できるだろう?
Q9 あなたの野望、夢、期待することなどなどご自由にどうぞ!!
A9 俺は教導団の駒にしか過ぎないが、それでも俺の意志で戦ってきた。それはこれからも変わらない。時代が変われば、上の連中は変わる。だからこそ己に忠を尽くすだけだ。
Q10 最後に、次にバトンを回す人を1人あげてください。
A10 これといって思いつかないな。書きたいと思った者が書けば良いと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/116-007276f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。