Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/30(木)18:00
その2です。

「蒼空のフロンティア」なりきり パート2 場面編バトン

Q1 はじめてパラミタに訪れたあなた、今の心境をどうぞ!
A1 すごいな、これは・・・。
Q2 唐突ですが、あなたの名前の由来って?(両親なんかに聞いてみたりしてください)
A2 風次郎の「風」は「鷲の飛ぶ姿」を意味するらしい。「次郎」は何でも曾祖父の名前から取ったそうだ。
Q3 あなたがパラミタで一番今注目している人はだれですか?
A3 注目している人間か・・・。特にいないな。
Q4 では、その人に向かって、今一番いいたいことをどうぞ。
A4 いないのだから、当然言いたい事などない。
Q5 あなたのポリシーをあなたなりの言葉で教えてください。
A5 己に忠を尽くす
Q6 愛と友情、どちらかしか選べないならあなたならどちらを選びますか?
A6 俺は愛というものはいまいち分からない。となると、友情を選ぶしかないな
Q7 では、その思いを相手に向かって(いないならいる仮定で)大声で告白してみてください♪
A7 「おまえに死なれたら飯が不味くなる」・・・、これ大声じゃないと駄目なのか・・・?
Q8 あなたは今絶対的に不利な状況で戦闘に挑んでいます。覚悟を決めて、突入する際どんな言葉を残しますか?
A8 刺激があるから人生は面白い。そうだろう?
Q9 あなたは信頼していた人に裏切られました。あなたはどうしますか?ORなんと声をかけますか?
A9 そうか、残念だ・・・。
Q10 校長がなにやら無茶なことを言っています。なんといっていますか?
A10 俺のために死ね。
Q11 その要求にあなたならどう答えますか?ORどうしますか?
A11 そんなことは出来ない。それくらいなら、お前を倒してやろう。
Q12 この際です!内緒にしておきたいこと、過去の失敗談をここで暴露してみませんか。
A12 基本的に好き嫌いはないのだが、ピーマンだけはどうにも駄目だな・・・。
Q13 今にも死にそうなあなた、さあ最後の言葉をだれになんと残しますか・・・
A13 残す相手か・・・。強いて言うなら親父と弟にだな。「短い人生だったが、なかなか悪くはなかった。さよならだ・・・」
Q14 長い長い質問お疲れ様でした。次にバトンをまわす方を1名あげてください。
A14 まぁ、バトン1にも書いたが、書きたい者が書けばいいんじゃないか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/118-394fcbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。