Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/31(金)21:10
ども、今日、午前3時半に起きるという、とんでもなく早起きをしてみたのですが、結局イラストのページには辿りつけなかったヴァサラです。

朝ならいけるか、と思ったのですが、鯖が落ちてるんじゃ仕方がない。

で、家に帰ってきたら、実装を延期するというメールが送られていました。まぁ、予想通りというか、無難な対応ですかね。一つワガママを言わせてもらえば、先にこうなることくらい予想しとけ、って話なんですけどね・・・w


~やはり本物は一味違うでござる! の巻~

こんな前振りをしつつも、今日の話題はブレイブルーですw

最近全くブレイブルーやれていませんが、隔週で更新されるコレが楽しみです。


少し前の記事でも紹介した「ぶるらじ」ですが、今回のゲストはなんと!
全国のバング使いの憧れである、バング殿の中の人、小山剛志さんです!

いやー、今回が全放送回で一番ひどかったw
小山さんの発言の3回に1回は爆発音が入るとかねw

色々と汚い人(下ネタ的な意味で)とは知っていたのですが、ここまでとは思わなかったw
杉田さんが普通に見えますw 汚いなさすが忍者きたない

今回の放送の見所は、やはり何といっても、出演者によるBBの対戦でしょう。
やはり杉田さんが上手かった。一応負けそうにはなっていますけど、おそらく手を抜いている感じです。ピンチになるとちゃんとコンボ出してたしね。

そしてもう一つ驚くべきことは、なんと小山さんが、ニコ動に上げられている「烈風」の歌詞付きの奴を歌いたいのこと!自分も何回か前の記事で、

影山さんのもいいけど、こちらもこちらで好感が持てますw
歌の上手さ云々より、好感が持てるのがポイントです。バング殿らしさが出ている感じがグッドです。影山さんがこの歌を歌ってくれたらたぶん嬉しくて涙出ますwもちろん自分も歌いまくりですw

と、紹介していますが、まさかバング殿本人が歌うやもしれないとはw

この記事を書いた時は、弟と、「この歌、公式に採用されないかなー」と冗談を言って笑いあってたもんですが、本当にキチャッタヨ(゜Д゜)

「ぶるらじ」も、第9回予告を参照するに、残すはあと3回のようです。となると、カルル役の沢城みゆきさんと、タオカカ役の斉藤千和さんと、テイガー役の乃村健次さんになるのかな?

個人的には、ハザマ役の中村悠一さんに出て欲しかったりw 杉田さんとの掛け合いが面白そうだw あとはミギーこと石渡さんにももう一度出演してもらいたいです。

最近忙しくて、ほんとブレイブルーやれないんだよなぁ・・・。
時間が出来たら一気にやりたいところです。一応目的としてはトロフィーコンプですからね!w


それではまた(´・ω・`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/119-c2d6c066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。