Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/02(日)22:44
ども、近所の家の小さい子の騒ぎ声が「ウメハラがぁっ!」と聞こえたヴァサラです。
ついでに、その後の他の子の声が「近づいてぇっ!」に聞こえました・・・。


今日は、何回か前の記事でも書いた新LC案でも書くことにします。
実装は秋(予定)なのに、我ながら凄く気が早いです(;´ρ`) まぁ、書いておかないと忘れそうだし、ブログのネタにもなるので無問題ですが。

考えた新LC案は3人(体?)です。
今日だけで3人分書くと大変そうなので、今日から1日1人ずつ書いていきます。3日分のブログのネタゲットだぜ(゜Д゜)b

3人いるとは言ったものの、実際のところ、真面目に考えているのは1人だけで、残りの2人は半分ネタですw ということで、ネタ度が高い順に書いていきます。3人目が一番真面目に考えたキャラになります。


新LC案その1
マーカス・ドーンハンマー
種族:ゆる族 クラス:ソルジャー 性別:男 見た目:熊

アメリカ陸軍のマスコットキャラクターとして誕生するものの、そのあまりに屈強な見た目から、全く人気が出ることのなかったゆる族。2mを越す巨体で、他の者を圧倒する。見た目と言動から怖い人(?)と思われがちだが、実は仲間思いの良い奴。身体能力は陸軍のマスコットだっただけあり驚異的なもので、実戦能力は非常に高い。愛銃はS&W社のM1012(ショットガン)とM500(マグナム)である。M500ですらマーカスの剛力をもってすれば、いともたやすく扱える。しかし、パラミタではアサルトカービンが主力らしく、しぶしぶ配給されたカービン銃を使っている。

『Fight through the pain!』
『プランBはねぇのか!?』


どう見ても、GoWのマーカスです、ほんt(ry

ランサーライフルはさすがに無理だろうということで、ショットガンにしてみました。
口調は乱暴だし、見た目も怖いけど、仲間思いのいい奴ですよね、マーカスは。2のドムえもんとの友情は燃える。自分は英語版しかやってないので、どうしても『Take cover!』と『Fight through the pain!」』が耳に残ってます。

まぁ、こう書いてみたはいいものの、おそらくこのキャラが実現することはありませんw
なんというか、無理がありすぎるw

明日以降のキャラは、ちょいと真面目に考えているので、今日よりはマシになるかな。


それではまた(´・ω・`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/121-8e215b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。