Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
2009/08/04(火)18:49
♪開幕3秒で 鯖落ち寸前
 圧倒的なアクセス 耐えられるのか?
 絵師ページに移動 伺うチャンス
 発注通った 奴らが憎い
 それがどうした 諦めるなんてらしくないぜ
 見つけ出せ 理想の絵師
 何度でも 探し(検索)出せ
 【バーン】バ、バ【バーン】バーニングヴァサラ
 悔しい心 焦げ付く程に
 【バーン】バ、バ【バーン】バーニングヴァサラ
 諦めぬ心 鯖落とすほどに
 信じる心 理想の絵師 見つけ出す為に
 期待を込めた待ち人となれ お前の為に釘(クリック)を打て
 バーニングヴァサラ

ども、今の心境を「お前の鉄槌に釘を打て」を替え歌にして表してみました。ヴァサラです。


はい、見事にイラスト発注に競り負けましたorz
一応、候補は2人いたのですが、どちらも時既に時間切れ。今日頼めた人の後続となるか、これから追加される絵師に期待するしかないです。

なりチャの方では、結構な人数が絵師に発注出来たと言っていたので、何だか悔しくなったので、昼飯食ったあとに昼寝してましたw その後はブレイブルーやってますた(´_ゝ`)

まぁ確かにイラスト発注は競り負けましたが、良かったこともあったんですよ。
なんと、ゆる族のイラストコンテストに当選しました!WM500円分ゲットです。もう使っちゃいましたが(・з・) あの絵のどこが良かったのやら・・・。

と、色々あって前振り(なげーよw)はここまでで、ここからが本題です。今日は新LC案3人目の紹介です。今日は、昨日までに比べるとかなり真面目です。そして一番普通。ネタ度としてはかなり低いかも・・・。


新LC案その3
前田 桜
種族:剣の花嫁 クラス:プリースト 性別:女 光条兵器:肉厚の野太刀

風次郎と伐折羅が組手している最中に、ふと出会った黒髪の着物の女性。その見た目に似つかわしくない野太刀を抱えており、この野太刀を引き抜ける者を探していた。風次郎が試してみると、すんなり抜けてしまい、以後ついていくと言い出たので、風次郎は仕方なくついてくる事を許可した。光条兵器は肉厚の野太刀で、刀身が淡く輝いており、一振りすると粒子がまるで桜の様に散ったため「夜桜」と名づけた。困ったことに、この女性は記憶を失っているらしく、素性が一切分からないため、刀の名前から一字取り「桜」と名乗らせ、便宜上、風次郎の姉として「前田」姓を名乗る事となった。常に「夜桜」を抱えているが、一応しまうこともできるらしい。だが、抱えていた方が落ち着くようだ。口数が少なく、感情に乏しいように見える。自分から発言することはほとんど無い。

(「夜桜」を引き抜く際に)『ご武運を・・・』


おそらくこのキャラが一番有力じゃないかなー、と現段階では考えています。

光条兵器「夜桜」ですが、刀身の色は普段は淡く輝いている程度だけど、夜だと薄ピンク色になるといった感じです。概観としては、BBのハクメンの刀みたいな感じですかね。あの刀をいつも抱えてて、戦闘になると、風次郎がそれを引き抜くといった感じでしょうか。

大剣に近くなってくるので、構え方もハクメンのあの構え方です。あの構え方の名称って何なんだろう?少なくとも、上段・中段・下段の構えではないしね。

黒髪で着物とか、刀を抱えているってのは完全に自分の趣味ですw
日本人ってのは、こういうのに弱いんだ!(゜Д゜)b うん、たぶん、そうだと思う。そうだと信じたい。あー、いかん、「狼と香辛料」のホロの言葉思い出した・・・。すみません、雄ってのは清楚な女性に弱いんです・・・orz

とまぁ、自分の好みを暴露したところで今日の記事は終わりですw
明日から何を書こうかなぁ・・・。


それではまた(´・ω・`)ノシ
追記:
なりチャの方で絵師の話ばかりしていて、やっぱり何だかんだで悔しいでござる
絵師の良し悪しなんて分からないし、あー、何だ、このどうしようもないイラツキはw

こんな感情も上手く制御できる大人になりたいものです・・・(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/123-43f7611a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
