Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/10(月)21:55
ども、日曜本気出したら今日はオーバーヒートで放熱中だったヴァサラです。明日からも3日間用事があるので、おそらく疲れるのだろうなぁ・・・。


今日は、「天気晴朗なれどモンスター多し」「黄昏の救出作戦」のリアクションの感想でも。

まず「天気晴朗なれどモンスター多し」からですが、第一感想は、出番が少ねぇ!でした。まぁ、今回のアクションはあの行動がほぼ全てだったので、あながち不満ではないんですけどねw 

「オラオラ」のところを、気を効かして「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ(ry」とたくさん書いてくれたら嬉しかったのですが、これは仕方ないですね。ただ、MS様がジョジョ好きだったらあり得たのかもしれない・・・w

次に「黄昏の救出作戦」の感想です。

うーん、これは凄かった・・・。
何が凄かったって、色んな意味で凄かった(←説明になっていない)

これに関しては、「一度読んでみてください」としか言えないですね。

自分の出てきた部分の感想としては、概ね満足でした。

爆炎波で、地面を叩いて爆発させた時に生じた黒煙に紛れて勝負に出る、というのが提出したアクションですが、勝負自体はあっさり決まったのが、個人的には残念だったかな。

自分が行ったアクションの雰囲気としては、少年漫画のよくある男の友情、みたいなもんですが、知り合いはそこに萌えちゃったらしいです。そういう所は自分はよく分からんです(´・ω・`)

全体としては、もっとエロスな雰囲気が漂っていましたけどねw
自分は所謂BLと呼ばれる物は苦手なので、やはり薔薇学のシナリオは読むのがきついです。今回は参加したシナリオなので読みましたが、おそらく自分が出てないのは、今後絶対読まないと予想w

話は変わりますが、イラストの発注とリクエストしたのに、全然メールが送られてこないです。まぁ、どちらも期限まではまだ時間があるので、メール送られてなくても全くおかしくはないのですけどね・・・。木曜日、家帰ったら送られてきているといいなぁ・・・。


それではまた(´・ω・`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/127-f59caa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。