Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/12/23(火)16:25
やっけくそっ!やっけくそっ!たぴおかぱん!
ども、のっけから意味不明なヴァサラです。

昨日の記事でDISSIDIAのこと書くとかいいつつ、今日も書けませんw
ちゃんと進んでますけどねw@3人でシャントット様降臨です(´∀`)


とりあえずこの話は置いといて、ついさっき起こった話でも。

昨日、FFとニコ動プレミアム会員のためのウェブマネーを買いに行くと書きましたが、ウェブマネー買ったその帰りに最近できたばかりの宝島に寄ってきました。

特に欲しい物は無く、手持ちもウェブマネーを買っていたため2000円ほどしかなかったので、店内をぶらぶらしていたら、偶然、洋ゲーコーナーに遭遇。もちろんそんなコーナーはありませんwたまたま洋ゲーがたくさん置いてあっただけですw

百年戦争とかいうゲームが置いてあって、パッケージの裏見て、なんか無双みたいだなーとか思っていたら、メーカーがKOEIで、うはwwwとか思ってる矢先に、一つ気になるゲームを発見(゜Д゜)

そう、洋ゲー好きにはもちろん、ニコ厨にも有名な「アンリアルトーナメント」です!
(゜Д゜)?と思った人も、キーボードクラッシャーを思い出してもらうとすぐ分かると思います。彼が熱心になってやってるゲームがアンリアルトーナメントなのですw

そこに置いてあったのは最新作の3で、中古品でかつ需要がないのか、他のゲームより安めの2500円。しかし自分の手持ちは2000円・・・。仕方ないか・・・と思ってたら、その横に説明書に難アリの1980円のを発見!

これは買いだっ!と思いレジへ向かったのはいいのですが、レジに出すと何故か¥2480の表示が・・・

人生で初めてお金が足りないという経験をした自分は慌てて購入をやめ、一目散に家へ帰りました・・・。アレは恥ずかしかった・・・w

で、家に帰ってきてから冷静に考えてみると、1980円が2480円になるのっておかしくないか?という疑問が生まれました。パニくってた自分はてっきり消費税なのだろうと思っていたのですが、そもそも店に売ってるものなんて最初から消費税込みのはず。

やっちまったな・・・OTZ

あとで買いにいきましたよ・・・(´・ω・`)
同じ店員さんだったので、向こうは気づいてるのか気づいていないのか分かりませんでしたが、こっちはずっと苦笑でした・・・w


っと、気づくと意外に文が長くなっていたので、今日の話はこのへんでw
キーボードクラッシャーならぬコントローラークラッシャーにならないようにしたいヴァサラでした・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/13-a910a9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。