Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/12/23(火)21:32
世の中にはとんでもないゲームがあるものです。
ども、同日2連続投稿のヴァサラです。


やってきましたよ、アンリアルトーナメント3。
感想としては、なんというか期待外れでした・・・w

つまらないとか、クオリティが低いというわけではなく、自分の思っていたものより違っていたので、そういう意味で期待外れでした。

自分の想像していたのは、コールオブデューティやハーフライフのようなスタートとゴールのあるシングルモードでしたが、実際はマルチプレイと同じことをCPUと戦うといった感じでした。

まぁ楽しいといえば楽しいのですが、パッケージ裏にも「ストーリー性を重視した」と書いてあるので、映画のようなシングルモードを期待していたので、楽しいけれどもなんか物足りなく感じました。

製作はEPICGameで、箱○のキラーソフトである「Gears of War」で有名です。
だから最初は、アンリアルトーナメント3はGoWのFPS版みたいなものだろうと、内心wktkしていました。

まぁ2000円の価値はあるゲームだとは思います。何故こんなに安いのかを身を持って知りましたw
たしかに日本受けはしにくいです。移動が早い、読み込み遅い、作りが不親切だったりするのもちょっと気になりました。


ゲームそのものは悪くはないと思いつつ、DISSIDIA・MGS4・FFXIやるべきことがあるなかで買ってしまったことをちょっぴり悔やんでるヴァサラでした・・・。

「Far Cry 2」も「Fall Out 3」も欲しいしほんとどうしよ・・・(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/14-e9245434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。