Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/02(金)21:48
ども、・・・、眠い今日はもういいや。それではまた(´・ω・`)ノシ
                 ・
                 ・
                 ・
いや、そんなわけないですよ!?ヴァサラです。


今日は京都の東山に行ってました。清水寺あたりでバスから放り出された感じだったので、どうしようか悩みましたが、寺町通りという電脳街へ行ってきました。

自分の近所には本格的なPCショップはなかったので、小規模といえどPC専門店は感動的でした。まず、品揃えが良すぎる。ヤマダ電機の比じゃねぇw あんな店がたくさんあるのが秋葉原というなら、やはり一度は行って見たいです、秋葉原。

その後は新京極商店街あたりをぶらぶらしていましたが、面白い店が一杯ありました。帽子しか売ってない店とか、刃物しか売ってない店とか、迷彩軍服やモデルガンなどのミリタリ関係専門の店もあって驚きました。

その中で一番面白かったのは、Tシャツに漢字をプリントしてくれる店。「~一筋」とか「~命」みたいなパターンが100以上あって、その中から一つ選んでそれをシャツにプリントしてくれるようです。気になって店の中に入ったら、店員さんが渡してくれたカタログを眺めていたところ「自転車魂」というパターンが・・・。

即決でした。

外国人向けの店のようでサイズはアメリカンサイズだったので、いつもはXLとかXXL着てるのに今回はLサイズで十分でした。1枚2000円弱で、父親の分も合わせて2枚買いました。

あと、商店街の中にゲーセンがあったので、そこで1時間ほど時間を潰しました。ブレイブルーがあったのが嬉しかったですし、今時北斗やメルブラ、ギルティ、スト3rdがあって驚きでした。都心とかならあるかもしれませんが、自分の地元のゲーセンだと鉄拳とバーチャしかないんですよね・・・。

3クレほどやりましたが、3クレ目で乱入されてあたふたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
負けましたorz CPU相手ですら操作に慣れてないのに、対人だとなお更。
というか、こちらが明らかに素人の動きしてるのに、そこにわざわざ乱入するとか何なの?死ぬの?おまけに相手はバング使いだったので、絶対こちらの下手さを知っているはず。なのに問答無用で初心者狩りとか汚いなさすが忍者きたない

自分もバング使いですが(´_ゝ`)

そんな感じで4時間程度の一人旅でした。途中から雨が滝のように降られて散々でした;;
また行けるなら行ってみたいものです。


それではまた(´・ω・`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/157-7f5b41da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。