Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/09(月)22:56
ども、最近お財布がピンチでマッハでちょっとsYreにならんしょ、なヴァサラです。うん、本当に財布の中がやばい。野口さんすらいないんです・・・。


そんなことはさておいて、書くことが割と貯まっているので、近況報告という形で簡潔に書きたいと思います。書きたいことは4つあるので、今日はその中の2つ書きます。

・キャラクエの話
割と頑張ってますよ、キャラクエ。とはいえ、最前線を突っ走る人達には全く勝てそうではないですがw 自分のペースで頑張ってます。

その結果、「総合19 クラス12(セイバー) 攻83 防57」まで上げることが出来ました。
総合20以下だとこのステータスは割と頑張ってる方だとは思うのですが、どうにもまだ何か物足りないんですよね。知り合いのステータスを見ると攻撃力90以上がザラですし、一番高い人が127だったかな。どうしたらそんなに上げられるのか、とw

このゲームの性質上、あまりステータスに拘っても仕方がないのですが、攻撃力は人に負けたくないんです。これも脳筋の定め・・・。というよりは、単純に自己満足の世界なんですけどね。個人的にはやはり攻撃力100越しを目指したいところ。気長に頑張っていくとしよう。

・カットインの話
これもキャラクエに関連する話なのですが、頼んでいたカットインが一週間ほど前に納品されました。すぐ記事にしたかったのですが、なかなか書く機会がなかったので今紹介します。

ci00029401.jpg
『覚悟は出来たか?…いくぞ!』

イメージはニンジャガイデンの絶技の法と雷轟閃です。最初はソニックブレードでもいいかな、と思ったのですが、雷轟閃の方が凡庸性が高いのと、見た目が派手そうなので雷轟閃を選びました。

イラストを描いてくださったのは、もりさわともひろ絵師です。相変わらずいい仕事をしてくれます。発注から数日で描いてくださるのにも関わらず、このクオリティの高さ。特に小物の細かさですね。服の皺や破け具合、筋肉もいい感じです。ギターのBUの時と同じく非常に満足の出来です。

とりあえず、今日はここまで。明日はグラシナとイラスト(新LC紹介)の話でもしようかな、と思います。


それではまた(´・ω・`)ノシ

この記事に使われているイラスト(BU・IC等)は、株式会社フロンティアワークスのクリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用のイラストとして、風次郎の中の人(ヴァサラ)が作成を依頼したものです。

イラストの使用権は風次郎の中の人(ヴァサラ)に。
著作権は【もりさわともひろ】絵師様に。
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/173-df875f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。