Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
2010/01/24(日)23:43
色々書こう。ども、ヴァサラです。
えろえr・・・、じゃなくて色々と書きたいことが出来たので、時間があるうちに書いてしまいます。


●PBWのお話
蒼フロの方では相変わらず発注ライフ(おぃィ?w)が続いているのですが、先日新しく遊友館という会社の「宵闇幻影奇譚」のオープンβが始まったので、そちらの方にもキャラを作ってみました。プロフィールはこちら

蒼フロの方は寡黙な脳筋キャラだったので、今度はちょっと軟派なキャラにしてみました。軟派というより不思議君に近いかもしれない。糸目キャラで、いつもニコニコしているけど、実際は何を考えているか全く分からないようなキャラですね。最初はその設定あくどいキャラにでもしようかと思ったのですが、そのRPは自分の技量が足らなそうだったので、立場的には中立な感じです。

作ったのはいいのですが、ただでさえ蒼フロで財布が干からびそうなのに、更に課金先を増やしてこの先大丈夫なのか、が凄く心配です。おそらく蒼フロメインで動いていくとは思うのですが、せっかくキャラ作ったのに動かさないのはあまりにもったいない。まぁ、もう既にバストアップの挙手(蒼フロならリクエスト)はしっちゃったんですけどねw

来月はトミーウォーカーという会社の「エンドブレイカー」も始まるし、ほんと一体どうしよう・・・。

●ゲームのお話
久しぶりに土日にゆっくりとした時間が出来たので、ちょっとゲーセンに行ってきました。

プレイ目当ては太鼓の達人とQMAとボーダーブレイク。
太鼓とQMAはガラ空きでしたが、やはりボーダーブレイクが混みますね。

昨日と今日、2日とも行ったのですが、昨日は昼まで席が空かず、結局諦めることに。今日も1時間程待つ羽目になったのですが、何とか座ることが出来ました。ただ、お昼も近かったので、500円分しか出来ませんでしたが・・・。ボーダーブレイク面白いんですけど、1プレイの時間が長いんですよね。というより、音ゲー、格ゲーのように1プレイという厳密な区切りがなく、お金が切れるまでずっと遊べるのが長くなる原因だと思います。おまけにものっそいお金吸い取られるし・・・。SEGAには全く困ったものです。

SEGAといえば、SEGAからこんなゲームが発売されますね。

なんじゃこりゃあ。なんじゃこりゃあ?なんじゃこりゃあぁ!?

わwかwもwとwさwんw
全くこの人は相変わらずですね(もちろん良い意味で)。

体験版の動画がうpされていたので、いくつか見てみましたが、結構面白そうですね。ちょっとシステムが複雑そうで、おまけに一見ハイスピードアクションにも見えますが、実際はJRPG特有の戦闘時にゆっくり考えられる使用になっているのがグッドです。FF13には全く興味はありませんでいたが、これならちょっと欲しくなってしまいます。


この1週間は比較的時間があってゆったりとしていましたが、また忙しくなってくると思うので、全くやれやれです。春になると、この忙しさも無くなると思うので、それまで忙しさに負けないように頑張りたいものです。

それではまた(´・ω・`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/190-656e9724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
