Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/16(火)23:52
絵師様ァァァッ!あなたが受理するまで、

俺はリク出しするのをやめない!

ども、いきなり心の叫びが溢れ出てしまったヴァサラです。もう何だかんだでリクは2回流れてるのですが、こうなったら意地です。1ヶ月待とうが、3ヶ月待とうが、受理されるまで投げ続けてみますw


それで、今日書きたいのはイラストのことではなくて、シナリオのことです。
エンドブレイカーの方のシナリオのリプレイが返ってきたので、その感想でも。

自分が参加したのは<その姿に憧れて>というシナリオです。

森に一人で行ってしまった少年を、オークから救い出すというシナリオだったのですが、結果から言えば無事成功に終われてよかったです。

蒼フロのアクションという形でなら、今まで何度も書いてきたのですが、プレイングという形で書くのは初めてだったので、結構緊張しました。エンドブレイカーの場合、リプレイ公開後1週間はプレイングが公開されるので、もう心配で一杯ですw

同じ会社が運営しているシルバーレインの方の公開されたプレイングを見てきて、それらを参考にして書いたので、あまり的外れなことは書いていないと思います。

ただ、一つだけ失敗点を述べるなら、プレイング中に「おーくがせまってきたとき」「おーくがおってきたとき」と、2つの場合に分けて書いてある台詞があるのですが、変換すると2つとも「オークが追ってきた時」になるんですよね・・・。公開されたプレイングを見直して気付いたのですが、これでは同じことを2回書いてることに・・・。MSさん、紛らわしいこと書いて本当にすみませんでした(´Д⊂

そんな失敗点もありながら、書いたこと自体はそれなりに採用されていたので嬉しかったです。プレイングに更なる磨きをかけていきたいところです。

どうやら酒場の本格始動は2月22日かららしいので、3月からは自分も頑張っていきたいところです。TOPページのプリシラの「本気を出す宣言」に、間違った期待をしたのは自分だけじゃないはず・・・。


それではまた(´・ω・`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/194-d308b982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。