Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/27(土)23:10
シュゥゥゥーッ!!超エキサイティン!!

3Dアクションゲーム ボーダーブレイク

SEGAから

ども、おかげさまで財布がコア破壊されて、ボーダーブレイクしているヴァサラです。
↑に書いたのは半分ネタですが、ある意味こんな感じのゲームだから困りますw

ということで、今日は午前中からボーダーブレイクをやりに行きました。と言いつつ、午前中は全くやれませんでした・・・。一応、ゲーセンに到着してから30分近く待っていたのですが、席が空きそうな気配がなく、仮に空いたとしても、昼まで帰れそうになかったので、仕方なく家に帰りました。

お昼を食べて、「今度こそ!」と意気込んでゲーセンに突入してみるも、今度は別の人が・・・。仕方ないね、と思いつつ、新しく出来たゲーセンに行ってみることに。残念ながら、そっちのゲーセンではボーダーブレイクは無かったのですが、なんとブレイブルーを発見。慣れない手つきで、ハザマまで倒してきました。(この話は次回に)

そして、「いい加減そろそろ空いてるだろう」と思いつつ、もう一度ボーダーブレイクのあるゲーセンに戻ってみたところ、午前中やってた人がまた座っているではありませんか。午前中は1時間以上やってるんだろうし、昼からも1時間以上やっていたとして、この人達の財布は本当に大丈夫なのだろうか・・・。

行き場のない苛立ちを感じつつ、またまた待つこと30分。そこでようやく席が空きました。

プレイ時間より待っている時間の方が長かった、という皮肉な結果でしたが、プレイそのものは非常に満足できるものでした。負けこそ多かったものの、コア凸が面白いくらい決まったのが良かったですね。自分はまだCクラスなので、マップの真ん中くらいで、戦闘が滞るのがコア凸が決まりやすい要因かもしれません。激戦区を一度抜けると、誰もいなかったりしますw

最後の試合では、「レーダー破壊→自動砲台全破壊」に成功し、相手のベースをズタズタにしてやりましたw 41型手榴弾は持っていないのでシュゥゥゥーッは出来ませんでしたが、相手のコアに銃弾の雨をかますことは出来ました。この時がコア凸アサルトの至高ですよね。レーダーは破壊されてるので、これでもか!というくらい削れる削れるw おそらく今後見ることのなかろう「圧勝」の二文字を拝むことができました。

そんなわけで、スコアも190近くというトップスコアを弾き出し、クラスもC1まで上がりました。ボーダーブレイクはBクラスが本番らしいので、早く激戦クラスへ到達したいものです。


それではまた(´・ω・`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/195-cb5a03f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。