Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/07(水)18:25
※マクロスFのクランのことではないのであしからず(´・ω・`)

ども、帰宅時にのる電車のダイアが変わっていて少々焦ったヴァサラです。
変わってるだけならいいけど、自分が乗る普通電車の本数が減ってるっていうwww
いや笑い事じゃないのですが・・・orz



と、そんな話をしたいのではなくて、今日はペーパーマンの話でも。


相変わらず下手です\(^о^)/
おそらく自分はいい的になってると思いますw

それでも最近ちょっとだけスコアがよくなりました^^

ちょっと操作に慣れたっていうのもあるんでしょうけど、武器を変えたのが大きいです。
前はTAR-21っていう銃を使っていたのですが、性能が微妙すぎるのなんのw

スコープ付きで命中精度がよい、といえば聞こえはいいのですが、威力不足・連射が遅い・レティクルがひどい、の三点拍子。要するに使いにくいのに強くないってことですね。

そこで変えたのが、皆さんもよくご存知M4A1先生。

威力中・連射早い・とにかくぶれない、といった初心者から上級者まで好む銃ですね。
スコープという点以外で全てが使いやすくなったおかげでかなりスコアが伸びました。それでもまだキルデス1以下なんですけどね・・・w


あとクランにも入りました。

やっぱり人と話しながら気軽にプレイできるのは楽しいですよね。

MMORPGでも見ず知らずの人とは話しにくいもの。FPSだと挨拶程度ならするものの、それ以外の会話はなかなかしにくいですしね。

リアルとFF11との関係上、ちょっとイン率が低くなりそうなのが心配ですが、クランの皆さんの人と楽しんでいきたいものです。



ブログ書くからにはもうちょっとアクセス数が増えてほしいなぁ、とか余計な事を最近少し考えてしまってるヴァサラでした・・・。

・業務連絡
前ブログ「ヴァサラが如く」をあまり放っておくのも良くないだろうと思い消去しました。これからも現ブログ「伐折羅が如く」をよろしくお願いします<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/20-fb80bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。