Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/16(金)00:54
ども、何故だか知らないけど寝る直前になって急にブログを書きたくなってきたヴァサラです。


うむむ、書きたくなったからって書く事はないのですが・・・(;´ρ`)

まぁクランに入ったということで、少なくとも週1くらいでペーパーマンにインできるようにしているのですが、やはり週1レベルだと腕が落ちますね;;

もともと上手じゃないので余計に酷くなっていて、今日も色んな人からフルボッコですた(´・ω・`)

FF11とかマビみたいなMMORPGは時間とやる気があれば誰でも強くなれますが、FPSはやっぱ練習が必要だと改めて感じました。レベルとかランクとかほとんど関係ないですもん。強い奴が生き残る。

で、話は急に関係なくなるのですが、今日ペーパーマンやって思ったことは、ミリィの小ささにどうしても慣れない・・・。

みなさん知っての通りミリィはロリキャラなので背が小さいわけですが、背が小さいということは当然ハヤテやティナとは狙う所が違ってくるので、急に出てこられると結構焦ります。

小さいだけならまだしも、ペーパーマンはFPSとしては異色のスキルシステムがあるので、それでミリィに迅速つけられると速いのなんのw

まるでGのよう・・・。Gが何を指してるのかはご想像にお任せします<(_ _)>
ミリィ使ってる人でお気を悪くしてしまったらごめんなさい;;

まだ何か書きたいことがあった気がしますが、何を書くか忘れてしまったですw眠い(つ∀-)

あー、今日のタイトルなんですけど、さっきのGが何を指してるのかが分かれば分かりますね。呂布といえばGといえば呂布。初めて呂布見たとき、素でそう思いましたからw


前回に引き続き意味不明な文章を綴ってしまったヴァサラでした・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/22-9293a287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。