Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
2009/01/21(水)23:07
ども、最近ガイとかテリシアみたいな獣人キャラの絶対数が、ハヤテ・ミリィ・ティナの人間キャラより圧倒的に少ないのではないのか!?と思ってるヴァサラです。

クラン内でもガイは自分以外に1人しか見てないし・・・。


ということで、今日はペーパーマンの話です。

ゲーム的には進展もなく、相変わらず下手なんですが、1つイラストを描いてみました。

なぜいきなりそんな事をしたかというと、今入ってるクランの方々で絵描きの人が多いんです。

そもそもクランに入る時も、イラスト掲示板にあった、クラメン募集の絵を見て、そこには「一緒に絵を描いたりしましょう。」と書かれているのに、絵なんて描けないのにその時の勢いだけで入っちゃったんですよね・・・w

クランの方々にも絵が描けなくても全然大丈夫だよ、とか言われたのですが、クランチャットの時にほんと皆さん絵が好きそうだったので、こいつは自分も何とか描かないと・・・、って思った、というより、なんというか自分の余計な闘争心に火が点いたんでしょうねw

とはいっても、ほいそれと絵は簡単には描く事なんて当然出来ないのでどうしようかと悩んでいた時に思い出した動画がコレ


これならイケル!と思ったのが正直甘かったですた・・・(´・ω・`)

色々と試行錯誤した上でできたイラストがこちら

GAINAL+FANTASY11_convert_20090121225745.jpg

どう見てもFFXIです、本当にありg(ry

こんだけでもかなり苦労したんです(;´ρ`)
それで、このイラストをペーパーマンのイラスト掲示板の方へ投稿したのですが、投稿したあとに重大なミスを発見!つまり、この絵は修正版だったりするわけですw

その修正前の絵がこちら
※ペーパーマンのイラスト掲示板へ飛びます

一見何も変わってないようなのですが、よく見るととんでもないミス、というよりボケがあるんですよね・・・。うぅ、何故気づけなかったんだ・・・orz

実のところ、次回作のアイディアがもう頭の中で出来上がっちゃたりしてるヴァサラでした・・・。

追記
誤字があったため修正しますた(´・ω・`)
×テ「レ」シア→○テ「リ」シア
コメント
この記事へのコメント
|・∀・)ノ゛ども
ミリィが流行ったし被ダメも高めになってた
からねぇw 今は統一されたけど
その絵見かけてたけど文字まで読んでなくて
ふーじろうさんだと気づいてなかったJ・・w

ところで相互リンクしませんかー
2009/01/23(金) 02:45 | URL | dagle #-[ 編集]
◆dagleさん
もちろんいいですとも!
是非ともよろしくお願いします<(_ _)>
2009/01/23(金) 20:54 | URL | ヴァサラ(ふーじろう) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/25-c0356fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
