Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/08(日)23:51
ども、久しぶりにFFやったら面白くて止まらなくなってしまったヴァサラです。


せっかく破軍を買ったのに、装備できないまま埃被らせるのは悲しいので、ここは一気に上げてしまおうということで、何かと休みが多い今週は侍強化週間にします。

できれば破軍が装備ができる72まで駆け上がりたいところ。

ちなみにレベルも上がりつつあるのですが、それに合わせていくつかお買い物もしました。
~お買い上げリスト~
・破軍
・八幡胴丸
・八幡篭手
・9Dアルミラーx5
計50万ほど(破軍除く)也

最後のだけ侍に関係なさげなんですが、現在使わなくなった装備を倉庫キャラにおいてるわけですが、戦士・侍の低中レベル用の装備は結構引っ張り出す事が多いので、前々からどうにかしたいと思っていて、丁度お金も貯まり特に欲しい物もない良い機会だったので購入しました。

金庫5個分使うだけで80個分も増えるんだから何だかお得な気分ですよね。

自分の場合は自国をホームポイントにして、基本的にサンドを冒険の拠点にしてるので尚便利です^^

侍でレベル上げすると、よく誘われるのは54~57のレベルシンクでコリブリ狩りなのですが、たしかにレベルシンクは誘われる可能性がぐっと上がるし、実際、稼げも申し分もないので満足なのですが、一つ問題があるとすればスキルが上がらないことなんですよね。

今、侍が67なのですが、なんと67なのに八之太刀・月光が撃てないというwww

なかなか65以上のPTに誘われないので今の所問題ないのですが、今後使う機会があったらちょっとやばいかもです(;´ρ`)

レベル60くらいまでのスキルだったらソロでも上がるのですが、それ以上はソロではきついので、そこが悩みの種です。

まぁ、「仕方ないね」と思ってどんどんレベルシンクで上げてしまったほうが楽かもしれません。というより、自分はもう既に開き直ってその状態にあるわけですがw


「仕方ないね」といえば2月14日に、パンツレスリングで有名なビリー・ヘリントンさんが来日されて、ニコニコ動画の生放送に出るらしいですね。あれ?2月14日って普通の日だぜ?と思ってるヴァサラでした・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/31-f6f5a49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。