Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/22(日)22:27
ども、金曜の夜に頭痛がして、土曜ほかっておいたら、日曜になって熱という形になってしまい、今日ほぼ1日寝込んでいたヴァサラです。


昨日は侍のレベル上げについて書きましたが、2週間であったのはレベル上げではありません。ということで、今日はこの2週間であったことでも書こうと思います。

まずミッションが結構進みました。

・ZM6の「流砂洞を越えて」~ZM12の「ミスラとクリスタル」までクリア
ずっと止まっていたZMですが、先日シャウトに乗っかって、ZM12までクリアしました。カラムーty、じゃなくてカムラナートもズバっと倒し、無事に空へ行けるようになりましたwまだ実際に空へは行ってないんですけどね(;´ρ`)

・PM4-3の「礼拝の意味」をクリア
LSでPMいくよー、という話があったので、こちらもすかさず便乗w
正直な話、ディアボロスやオウリュウよりきつかったです。簡単にいえば地獄絵図でしたorzなんとかクリアしたからいいものの、当分の間はミッションはもういらないって感じですね・・・w

次に、結婚式に参加しました。
もちろん自分のではないですし、リアルじゃなくてヴァナ婚の話ですw

新郎新婦さんはリアルで同居しているらしく、今日籍を入れたそうです。そして今日は新婦さんの誕生日なんだそうです。

最初は結婚式にこれを着ていこうとしたのですが、
20090222182601_convert_20090222184005.jpg
さすがに新郎のいる前でこの姿はタブーで、普通にジョンを着て参加しましたw

場所は東サルタバルタの結婚式の時しか行けない場所で行われました。
20090222171948_convert_20090222184154.jpg
見えにくいですが、赤い線で囲っております

式そのものは非常に楽しく、うちのLSらしい結婚式でとてもよかったです。
途中、コントローラーの左スティックがデスクにぶつかって、式中は動くなと言われてたのに少し動いてしまったのはここだけの話(;´ρ`)

色々とネトゲはやってきましたが、色々きついだとか文句言っていても、FF11が一番面白いと改めて感じた1日でした。


久しぶりに風邪引いて、休日ダラダラと過ごしてしまったので、明日には何とか回復させて頑張っていきたいヴァサラでした・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/34-4b909cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。