Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
2009/03/24(火)22:26
ども、「花の慶次」3巻が近所の本屋になくて、帰宅途中わざわざ寄り道して寄った本屋にもなくて、じゃあどこで手に入れればいいんだ・・・orz と、途方に暮れてるヴァサラです。


まぁそんなことはどうでもよくて、勝ちましたね、WBC。

自分はあまり野球に興味はないので、あんまり詳しいことは知らないのですが、とにかくイチローが最後の最後でやってくれたみたいですねw

よく2chとかで、全盛期のイチロー伝説といって
・グッとガッツポーズしただけで5点くらい入った
・スイングでハリケーンが起きたことは有名
と、いくつかの逸話(?w)がありますが、

今回は、イチローの一打で2点入った瞬間に、5鯖31板も落とすという本物の伝説も残してくれましたw

イチローの野球的なすごさは、素人目に見てもすごいとしか言えない自分ですが、イチローの言うことはほんと普通の人とは一味違うと思います。

今回も、勝利後のインタビューで、

インタビュアー:そして、このドジャースタジアムを一周した思いはどうですか?

イチロー:気持ち良かったですねぇ。ほぼ、イきかけました。・・・、スミマセン。

イチローwwwなんてことを言うんだwww

カッコよすぎるwww

普通なら変態発言でも、イチローが言うとここまでカッコよく聞こえるんだから不思議(´∀`)

大舞台で縮こまるどころか、大きくなっちゃうんだから、人間の器が違うんだろうなぁ・・・w
そういや、「花の慶次」1巻でも、そういうシーンありましたよねw

ただ、イチローが目立ちすぎて、他の選手が可愛そうでもありますね・・・w

たしかに、イチローは運が良かっただけとも言えるような気がしますが、仮にそうだとしても、その運を絶好の機会に引き当てれるのだから、イチローの非凡さを切に感じられます。

努力と才能、双方あってこそのイチローなんでしょうね。

これからも是非頑張ってもらいたいものです。


イチローのような人達の活躍を見てると、自分がいかに小さく、セコく、そして卑怯な人間であることを、改めて感じてしまうヴァサラでした・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/52-47286f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
