Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/28(土)21:43
ども、珍しく8時半という午前中に起きれたヴァサラです。


タイトルでピーンときた人もいるかもしれませんが、金曜日やってた「ルパン三世 vs 名探偵コナン」の感想です。

率直な感想からいえば面白かったです。

話そのものはありがちの話で、1時間SPの話の尺を伸ばしただけのような感じでしたが、コナンキャラとルパンキャラのやり取りが面白かったです。

次元とコナンが一緒に行動してるだけでも笑えてしまうw
次元の「パパと二度と呼ぶな。」はウケましたw

まぁたしかに面白かったわけですが、ルパンとコナンの話の展開を混ぜたような感じで、話の展開は中途半端でしたね。

ルパンのアニメだと見ればアクションが少なすぎるし、コナンのアニメしては推理パートが少なすぎる。

というか、「vs」ってタイトルに書いてあるのに、本編中ルパンとコナンの対決は一切ありませんですし・・・。

最初は「ルパン vs コナン」という構図で、最終的に「ルパン&コナン vs 敵」というお決まりのパターンを予想してたのですが、最初から最後までお互いが敵対することはなかったです。

最近のルパンのTVスペシャルは微妙なのが多かったので、そこを考えれば今回のは結構面白かったです。

次元や五右エ門や不二子、とっつぁんはいいとして、ルパンも次元達と話してるくらいだから日本語喋れるんだろうけど、ヴェスパニアの人達は何故コナン達と会話ができるのかがサッパリですが・・・w

ヴェスパニアは日本語が公用語なのだろうか・・・w


なかなかキリのいい文章の切り方が分からなくて、ブログ書くたびに困るヴァサラでした・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/53-d3b354a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。