Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/05(火)21:26
ども、GW中これといって特別な事はなかったヴァサラです。


まぁ特別な事はなかったのですが、2日連続でカラオケに行きました。

最初は2日連続行くつもりなどはなく、前から約束してた1回だけのつもりだったのですが、その1回目のカラオケの最中に今日行ったメンバーからのお誘いが・・・。

当然その時は状況的に無理だったので、次の日(つまり今日)にしてもらうことに。

正直誘う側も都合がつく分からない状態で、時間が空いたら誘う、みたいなアバウトな感じで、2時40分に電話かけてくるわりには3時集合ね、みたいな無理やりだったので、本音を言えばあまり乗り気ではありませんでした。おまけに雨降っていたし・・・。

GWだから当然部屋は空いてなく、45分ほど待つことに。

45分後入れた部屋はなんとパーティルーム!
3人のために30人近く入る部屋に入れられましたw
ただ、広くていいんだけど、受付の隣だから待っている人に丸聞こえなんですよね・・・orz

そういう理由もあり、さっきも書いた通りあまり乗り気ではなかったのですが、メンバーのうち一人がJAM好きであることが判明。そうなれば話は別です。

その人とSKILLとVICTRYを歌いました。

自分は前回の記事でJAMが好きだ、と書きましたが、実は普段はあまりJAMの曲は歌わないんです・・・。なぜならJAMの曲は一人で歌うとむなしすぎる・・・;;特にSKILLは・・・。

今回は初めて2人でJAMの曲を歌って、とても楽しかったです。
映像がライブの映像で、その点も良かったです。「みんな若っ!」って言いたくなるくらいの時の映像でしたが・・・w

SKILLの方は最高でしたね。「I can fly!」と言って「Hey!」と言ってくれる人がいるのがどれだけ嬉しいか。全力で歌いましたw

まぁロビーにいる人に丸聞こえ、というより響きわたったでしょうね・・・w

今回は今日行ったカラオケの方しか書きませんでしたが、もちろん昨日行ったカラオケも楽しかったですよ。これで当分の間はカラオケはいいやと思いましたけどねw


それではまた(´・ω・`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/64-a8f58aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。