Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/17(水)22:05
ども、帰りの電車で気づいたら丁度降りる駅で、降り損ねかけたヴァサラです。
途中までは起きているのだけれど、降りる2、3駅前で眠たくなります。
無事に降りる事が出来たのでよかったのですが・・・w

はい、ということで、今日も蒼空のフロンティアネタです。

ですが、先にリンク追加のお知らせを。
イリーナメモ様と相互リンクさせて頂きました。イリーナさんは、ブログだけでなく、掲示板やチャットなども設置するなど、積極的に活動されなさっていてすごいと思います。掲示板へのリンクは、ブログ左側の「Links」から飛べるので、一度行ってみてはいかがでしょうか?

ということで、ここから本題です。

今日からメインシナリオへの受付が開始されたので、早速受付をしてきました。

まず1つ目は、「空のみやこに花火咲く」です。
これは全体のストーリーと関わる話みたいで、当然のことながら参加希望者が多いです。
明日の10:30で〆切のようですが、現在この時点で倍率は2倍以上。
むむむ、駄目かもわからんね。それでも一応期待です。

2つ目が、「梅琳教官の戦闘訓練」です。
シャンバラ教導団所属である自分としては、こちらの方がメインかもしれませんね。
どうせなら確実にやりたいので、もう予約も済ませてしまいましたw
ただ、1つ目のクエストと比べると参加者は少ない感じです。ちょっとだけ予約したことに不安を抱いたりしていますが、こっちは〆切は明後日の10:30なので、おそらくこちらも定員オーバーになるでしょう。

シナリオへの参加はこのゲームの中枢になる部分なので、楽しみといっては楽しみなのですが、実際に自分の起こしたアクションが反映されるのが約1週間なので、待ってる間は暇ですね・・・w

今の所、プロフィールいじりとシナリオへの参加しか出来ないので、早くキャラへイラストを付けたり、ボイスを付けたりしたいものです。装備とかも変えたいですね。

どうやら手書きブログでゆる族(ゲーム内キャラクター)を描くと、抽選でウェブマネーをもらえるキャンペーンとかもやってるので、時間があったら描こうかなと思ってます。お金欲しいですしw 〆切は7月14日までなのでとりあえず安心です。

そういや、FF11のモグボナンザの結果も見なかんなぁ・・・。


それではまた(´・ω・`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(木) 10:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/88-eb7280f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。