Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/21(日)14:24
ども、部屋の中が蒸し暑くて茶碗蒸しになりそうなヴァサラです。
昨日、髪の毛切ってきたのでその分だけまだマシですが・・・。


はい、ということで今日も蒼空のフロンティアの話です。

まずはリンクの追加をば。
葬賢の、蒼空ノフロンティア、プレイ日記様と相互リンクしました。

次に本編にもどりますtが、前回は「空のみやこに花火咲く」シナリオについて書きましたが、今日は「李梅林教官の戦闘訓練」シナリオについてです。

このシナリオはシャンバラ教導団のシナリオということで、たまたま抽選に受かった「空のみやこ(ry」と違い、予め予約しておいたので絶対参加です。しかし、予約やパートナー追加でドンドン金が吸われるてしまうなぁ・・・。

ちなみに「空の(ry」についてはもうアクションを投稿しました。
ですが、こっちの戦闘訓練の方はまだなんです。こっちのシナリオのアクションで書きづらいのは、今回自分はこのシナリオで他の人達と協同ですることになったので、その辺の事を考えながら書かないと駄目な所なんですよね・・・。

〆切は火曜の10:30だから、出来れば今日中、少なくとも明日には決めてしまいたいですね。もうあらかたは決まったので、とりあえずこの後書こうかと思っていますけどね。

先も書いたように今回は他の人達と協力するわけなのですが、この人達とチャットしていて初めて知ったのは、この手のゲームではキャラクターが死亡するっていう状況が結構あるらしいです。

MMO出身の自分としては、どうしても死亡=戦闘不能と捉えがちなので、死ぬってことにそこまで違和感ないのですが、今回の場合、死んだら冗談抜きでオワタになるかもなので、ちょっとビックリしました。まぁFF11のデスペナは結構痛いですがねw

今回書いたアクションの結果が返ってくるのは7月の始めなので、早く結果返ってほしいものです。


それではまた(´・ω・`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(月) 17:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/90-0a9ac974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。