Fairy鯖で戦士をやってる自分が、ゲーム(特にFF11)とその他諸々について書くかもしれないブログです。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/23(火)21:48
ども、連日続く蒸し暑さのせいでついに冷房をかけてしまったヴァサラです。
仕方ないでしょうwだって、風呂入って汗流した後に、また汗をかいていては意味がないw


今日も蒼フロネタです。ネタが続く限り続きますw

といっても、プレイに関してこれといって書くことがないので、今回は自分のキャラクターについにでも書こうかな、と思います。

自分のキャラは前の記事にも書いたように「前田 風次郎」です。

プロフィールページを見てもらえば、外見的特長については分かると思うので、ここではプロフィールページの自由設定欄では語れない事を書きます。

記念すべき1回目は、自分の分身でもある「前田 風次郎」が何故パラミタへ向かったのか?です。

恥ずかしい長くなるので、↓からどうぞ。


前田風次郎は悩んでいた。自分の力の使い道を・・・。


前田家は戦国時代から続く剣術の名門である。

そこで長男として生まれた風次郎は跡継ぎとして、家の道場で鍛えられていたが、2歳年下の弟が風次郎以上の才覚を表したため、実力本位の前田家では、風次郎は跡継ぎから外されてしまった。


そのため、張り合いのない鍛錬の日々を過ごしていたある日。

道場での鍛錬を終え、母屋へ戻ろうとしていた風次郎は、中庭で大きな人影を発見する。


その人影は、2m近くある巨体に、がっちりとした体躯、そして忍者装束に赤いマフラーのような布を首に巻いていた。

明らかに怪しいと感じた風次郎は、木刀を握り締め、その人影に近づいていった。


後ろから斬りかかろうとも考えたが、不思議とそんな気は起こらなかった為、風次郎はその人影に話しかけた。

声に気づいたその人影はこちらへと振り向いたが、その顔を見て風次郎を驚いてしまった。

なぜなら、その男は人間ではなかったからだ。まるで竜。さしずめ竜人とでも言うのだろうか。



そしてその竜人はこう一言言った

『お主、道に迷っているでござるな?』



風次郎は今の自分の核心を突かれたような気がした。そしてこの竜人の話を聞くことにした。


竜人の話によると、この竜人の名は「仙國 伐折羅(せんごく ばざら)」といい、パラミタ大陸へ行く為にパートナーを探しているのだという。

風次郎は、パラミタに行けば、自分の往くべき道が分かるような気がした。


この日、伐折羅と共に師範代でもある父のもとへ向かった。

風次郎は最初は信じてもらえないと思っていたが、父の返事は「強くなってこい」という予想外なものだった。

どうやら父にも伐折羅の姿が見えていたらしい。また、父は決して風次郎のことを見捨てていたわけではなかったのだ。



こうして風次郎は、父より託された前田家 三宝刀の一つ「松風」を携え、相棒伐折羅と共にパラミタに向かうことにした。


己のあるべき姿を見出すために・・・。


んー、長い>< そしてクサイ(;´ρ`)
こんな事考えてばっかの自分キモイヨーヽ(;´Д`)ノ

拙い文で申し訳ないです。読んでくれた方に感謝感謝。
ちなみにパートナーのも考え中なので、それはまたの機会に。(イラネーヨw)


それではまた(´・ω・`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://likevajra.blog49.fc2.com/tb.php/92-ce88457d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Profile

ヴァサラ

Author:ヴァサラ
FPS系でのHM:ふーじろう
Fairy鯖で活動中のヘタレ戦士です(´・ω・`)

不定期で、書きたい事を書きたい時に書きたいだけ書きなぐります(゜Д゜)b

自己紹介はこちら

カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
カゴテリ

月別アーカイブ
最新コメント
Links

最新トラックバック
※注意※

コメントやリンクはじゃんじゃんしちゃってください。中の人が喜びます。たぶん・・・。 また、不自然・危険なサイトへのURLはくれぐも踏まないようにしてください。見つけ次第削除します。記事に関係のないトラックバックも削除するつもりです。ご了承ください。

RMTダメ、ゼッタイ!
STOP RMT!! プラチナリボン運動

蒼空のフロンティア

蒼空のフロンティアをプレイ中

MC:前田 風次郎(地球人) bu00035881_20100117181015.jpg

LC1:仙國 伐折羅
LC2:弓月 御法
LC3:天 叢雲

シャンバラ教導団でプレイ中

蒼フロLinksはこちら

※注意(蒼フロ)※

このブログに使われているイラスト(BU・IC等)は、『蒼空のフロンティア』用のイラストとして【Kotaro】【松】【UENO】【もりさわともひろ】【濃茶】【朝梟】【上弦幸平】【楽我鬼】絵師様に描いて頂きました。

使用権はヴァサラに。
著作権は絵師様に。
全ての権利はフロンティアワークスが所有します。

Flash MP3 Player
勇者Vasaraの旅Ⅱ


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
↑よろしければクリックしてやってください

検索フォーム

RSSリンクの表示
NINJA
 | 伐折羅が如くTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。